求人情報の公開&法人説明会開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。 この度、令和7年4月採用の方に向けた求人情報を公開しました。 併せて、夢工房のことを知っていただくために、法人説明会を開催いたします。 私たちの理念や日々の保育の、発表会・運動会の行事の様子、給食・食育への取り組みをご紹介します。 給与面の説明や園見学も行いますので、夢工房の雰囲気を十分に知って頂ければと思います。 質問の時間もじっくり取りますので、働くにあたって…

新卒(2024年卒)採用のお知らせ 募集人数更新(保育士・保育教諭/厨房職員)

全国の保育園・認定こども園での、2024年卒の保育士・保育教諭新卒職員の募集人数を更新しました。 保育士・保育教諭/厨房職員として働きたいと思っている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。 園見学や仕事体験、先輩訪問も随時受け付けております。 今後の説明会の日程は以下の通りです。 関東地区 9/9(土) 関西地区 8/19(土)、9/2(土) 札幌地区 8/26(土) ※…

インスタグラムを開設しました

皆さんこんにちは。 夢工房はこの度インスタグラムを開設しました。 採用に関する情報や保育園・こども園の紹介、日々の職員の働く様子などをお知らせして参ります。 是非、ご覧になってください。 (インスタグラムへはこちら)

オンライン見学に取り組みます。(就職関係)

こんにちは。 夢工房では、感染症拡大を防止しつつ皆様に保育園・子ども園の事を知ってもらうために、SNSを活用したオンライン見学を実施致します。 見学をご希望の方や興味のある方は、下記の連絡先や夢工房の採用ラインアカウントからご連絡下さい。 遠方の方で見学を希望されている方も是非ご利用ください。 TEL:078-381-8695 mail:recruit@yumekoubou.o…