高輪夢保育園 子育て支援プログラム

9月の子育て支援プログラムのご案内です。

①9月12日(木) 保育所体験
 1歳児が対象となります。
 今回は音楽遊びを行う予定です。
 様々な楽器に触れてみたり、音楽に合わせて身体を動かしたりして、
 楽しみましょう♪
 
②9月18日(水) 育児講座「ベビーヨガインストラクターによる親子DEヨガ」
 首座り頃~3歳までが対象です。動きやすい格好でお越しください。
 お母さんの産後の骨盤調整を行いながらお子さんと一緒にできるヨガになっています。
 脳育遊びグッズも取り入れながら親子で楽しく身体を動かしましょう♪

③9月30日(月) プレママカフェ「ママのストレッチ」
 助産師による妊婦さんのためのプログラムになっています。動きやすい格好で
  お越しください。
  安産に向けた身体づくりや、妊娠中のマイナートラブル予防、産後に美しく
  体型をを戻す為のストレッチをお伝えします。
 出産前後の悩みも遠慮なく聞いて下さいね♪

※ご予約を開始しておりますので、ご都合のよろしい方は是非お越し下さい。
 お友だちとのご参加も大歓迎です!!
※プログラム後にカフェタイム(11:00から30分程度)を設けております。
 お茶と保育園で作ったおやつを召し上がって頂きます。
※定員が埋まり次第、受付終了とさせていただきます。
この他にも随時、育児相談も行っていますので、何でもお気軽にご相談下さい。

高輪夢保育園

〒108-0074 東京都港区高輪3丁目4-3

03-5791-9680

施設紹介・アクセス

高輪夢保育園