保護者の皆様へ(登園自粛の継続のお知らせ)

自粛のご協力ありがとうございます。

この度、港区より緊急事態宣言の解除後も登園自粛の継続の発表がありましたのでお知らせいたします。
今回の発表の中にもあるように、5月31日までは、現在の強い自粛要請が継続される旨が記載されております。
引き続きご協力よろしくお願いいたします。

6月からの保育についても、自粛の協力のお願いは継続していきますので、調節ができるご家庭につきましては、
ご協力よろしくお願いいたします。
また、6月から登園される際は、乳児は連絡帳に、引き続き朝の体温を記入、咳などの症状がある場合は、症状についても記入してください。幼児は健康調査表を使用します。朝の検温と体調をご家庭で記入し、登園時に保育士にお渡しください。※初日は登園時に記入をしてください。

入室の際は、保護者と一緒にできるお子様は、アルコール消毒や手洗いうがいを行ってください。行事や給食の配膳、クッキングなどの保育内容については、中止や変更、新たにご協力していただく内容が増えてくると思います。
マスクは、安全面を考え幼児のみ、ご家庭の判断で使用してください。記名と外した際に入れる袋等をご準備ください。

重ねて、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

港区からの通知文、職場への要請文等を添付いたしますので、ご確認ください。

また、「本日の一斉配信メール」と「登園初日に配布するお手紙」もご確認ください。
よろしくお願いいたします。

保護者宛て通知文

保護者勤務先要請文

登園予定確認表

健康調査表

高輪夢保育園

〒108-0074 東京都港区高輪3丁目4-3

03-5791-9680

施設紹介・アクセス

高輪夢保育園