「特別保育」の期間が変更になりました

 新型コロナウイルス感染拡大予防対策としての「特別保育」が実施されていることで、保護者の皆様には、多大のご苦労と不安の日々をお過ごしのこと、心から感謝申し上げます。
 当園におきましても感染予防のための対策に職員一同が取り組みながら、登園されているお子さまとともに日々の保育活動を行っています。
 このたび、5月7日付で「特別保育」期間について、那覇市から新たな方針が示されました。
 これまで「特別保育終了日」は5月24日(日)までとされていましたが、5月20日(水)までと終了日が早くなり、21日(木)から31日(日)までは、家庭保育をお願いすることになりました。
 また、保育料については、24日までの家庭保育については日割の減免措置があるとのことです。
 当園としましても、那覇市の方針に従った運営をしたいと考えますので、ご理解をお願いします。
 那覇市からの保護者の皆様宛の文書は市のホームページに掲載されていますのでご確認ください。https://www.city.naha.okinawa.jp/safety/corona_kanren/hoiukshisetunotaiou.files/20200507.dai19hou.hogosya.henkou.pdf

 

 

美ら夢

〒900-0003 沖縄県那覇市安謝1丁目20-1

098-860-9614

施設紹介・アクセス

美ら夢