ケアハウス 月末企画夕食

★春の握り寿司会席 寿司(鯛・マグロ・カツオ・海老・たまご) 

 桜エビ、新じゃが、えんどうのかき揚げ・吸い物・苺ムース

  食堂中央で寿司を握って貰いました

   

 

★わんこ蕎麦 ・巻きずし・冷茶わん蒸し・果物  

 わんこ蕎麦はストップされる迄、職員がお替りを入れ続けます(^_-)-☆

 

★素麺・天ぷら・おにぎり・抹茶プリン

 ケアハウス食堂で海老の天ぷらを揚げるパフォーマンスが有り、揚げたてを食べて貰いました。追加の野菜も食堂で揚げて貰い、海老とかぼちゃのお替りがたくさんありました 

 

毎月月末夕食に季節を感じる企画食を厨房さんの実演等のパフォーマンスが有りで楽しい食事をしています。お替りも十分有り、入居者様に好評です

 

ケアハウス
マリナグリーン御津MARINA GREEN

〒671-1311 兵庫県たつの市御津町中島980-3 (シスナブ御津に併設)

079-324-0767

受付 8:30~17:30

施設紹介・アクセス

ケアハウス