育児講座(パネルシアター、紙芝居、絵本の紹介)のお知らせ

育児講座(パネルシアタ―、紙芝居、絵本の紹介)を行います。

日  時 令和3年9月1日(水)

場  所 よこはま夢保育園

対象年齢 0歳児~就学時前

内  容 手遊び・絵本・パネルシアターの実演

     絵本の読み聞かせについてのお話(保護者向け)

時  間 10時00分~11時00分

※イベントへの参加は事前申し込みが必要になります。園の方にお電話していただき、お申込みください。

※コロナウィルス感染拡大に伴い、イベントを中止せざるを得ない可能性もあります。中止、変更等ありましたら随時HPに掲載いたしますので、御確認ください。

☆来園にあたって☆

新型コロナウイルス感染拡大防止のためご協力お願いします。

〇感染防止の為部屋の窓等を開け、換気をしています。

〇密集した状況を避けるため、利用を制限させて頂いておりますので、ご了承ください。

〇来園の際は、

 ①利用者氏名(保護者・お子様)

 ②電話番号、住所

 ③体温

 ④利用時間

  をご記入いただきます。

※これは、万が一、施設関係者に感染者が確認された場合に感染状況把握を目的に保健所に情報提供する為のものです。趣旨をご理解頂きますようお願いします。

※保護者・お子様、ご家族に発熱(37.5度以上)や咳・くしゃみ・鼻水など呼吸器症状や体調不良がある場合は、利用をご遠慮ください。

※ご利用前に、必ず手指消毒を行って頂きますようお願いします。

咳エチケットに準じて、マスクを着用するなどのご対応をお願いします。

ご不明な点等ございましたら、お電話にてお問合せください。

よこはま夢保育園

〒224-0065 神奈川県横浜市都筑区高山6-23

045-949-9614

施設紹介・アクセス

よこはま夢保育園