たつの市にあるデイサービスセンターシスナブ御津のコンセプト・事業案内

デイサービスセンター

コンセプト・事業案内

人との優しいふれ合いが、

心と体の健康維持につながります。

お食事について

「楽しい」「美味しい」をコンセプトに季節の食材を取り入れ、時にはビュフェ形式にして、ご満足いただけるお食事を準備しております。

楽しい日々を過ごして頂きたい

広いサービスルームでお過ごし頂き、一日がとっても楽しかったと思って頂けることが、全ての基本です。

個別にサポート

看護師や柔道整復師が中心となって、お一人お一人個別の機能回復訓練の計画書を作成いたします。

季節感満載の行事

春は揖保川沿いに咲く満開の桜や、秋にはコスモス畑等 季節感満載の行事を企画しております。

日帰りサービスで心と体の健康維持を

シスナブ御津デイサービスセンターでは、日がえりで入浴や食事、レクリエーション、機能回復訓練をご提供しております。
人と接する機会を少しでも多く持つことは、元気の源です。
皆様の心と体の健康維持のため、ご利用をお待ち申し上げております。

送迎サービス

利用者様の個々の状況に合わせ、リフト付き又は車椅子対応の車で、ご自宅まで送迎致します。

送迎サービス

入浴サービス

ゆったりとした浴室でじっくり入浴して頂きます。車椅子や寝たきりの方でも対応可能な、チェアー浴機械等を完備しております。

入浴サービス

お食事

バラエティ豊かな献立のお食事を準備しております。和食はもちろん中華に洋食も大人気です。

お食事

健康管理

ご利用者様のバイタル測定等、看護師が健康管理に取り組み、ご家族様や担当ケアマネージャーと連携しております。

健康管理

デイサービスセンター
シスナブ御津CISNAV

〒671-1311 兵庫県たつの市御津町中島980-3(特養シスナブ御津に併設)

079-324-0767

受付 8:30~17:30

施設紹介・アクセス

デイサービスセンター

トップへ