誰でも通園モデル事業について

当園では令和6年6月3日より、神戸市のこども誰でも通園制度のモデル事業を実施いたします。 つきましては、以下のPDF「誰でも通園利用案内」に基づいて、利用者を募集いたしますので、利用希望者の方は、下記受付時間帯より、お電…

令和6年度 進級式・入園式

4月5日に進級式・6日に入園式を行いました。 新しいクラス、新しい担任の発表があり、みんな心躍らせていました。 入園式では、130名の内10名の新入園児を迎えました。新しい環境に戸惑いや不安も見られましたが、お家の方と一…

5歳児 給食パーティー

卒園児の子どもたちは、園長室で開かれる給食パーティーをとても楽しみにしていました。綺麗に飾りつけされた園長室で、園長先生と数名の子どもたちとで開かれるパーティーでは、様々なお話が飛び交っています。「きらきらしていてホテル…

卒園式

3月16日に5歳児42名がこども園 神戸夢を巣立っていきました。子どもたちはこの日に向けて様々な取り組みを行い、地域の方や保護者の方、お世話になった方々に向けて感謝の言葉や思い出の歌を通して、気持ちを伝えることが出来まし…

幼児 生活発表会

【3歳児 ちゅうりっぷぐみ/さくらぐみ】 2月3日にうはらホールにて生活発表会に参加しました。3歳児の子どもたちは「さんびきのこぶた」のおはなしあそび。 初めてのうはらホールに、少し緊張気味の子どもたちは本番直前、「もう…

神戸夢

〒658-0053 兵庫県神戸市東灘区住吉宮町1-2-27

078-858-9614

施設紹介・アクセス

神戸夢